レンタルねこのて!

小さいベリーダンサーによる小さなお店のためのミニベリーダンスショーと経理事務代行のお仕事承ります!フリーランスでベリーダンス復活した人がそろそろ本気出すブログ٩ʕ•ﻌ•*ʔو

「経理」と「ベリーダンスショー」セットでのお引受けも可能です

どちらも経験があって出来るので、セットでご依頼を承ることもできます。
以前ご依頼頂いたクライアントさんで
「飲食店スタッフは、お金の管理が苦手な人も多い」とお伺いし
別事業の経理担当でしたが、飲食業側の小口現金管理や売上管理もお手伝いしていました。
こちらが事務方の仕事を代行することで、スタッフさん達は、調理や接客など本来の仕事に集中することができます。
ちなみに私は接客は得意ではありません
そして、事務代行はフリーランスに直接依頼する方がコスパが良いですよ!

なのですが…
ここ最近、いろいろ思うことがあり、経理を含めた事務系の仕事への意欲が少し薄れつつあるので
今後はベリーダンスショーとのセットに限りお引受けすることも考えております。
もちろん「ベリーダンスショー」だけのご依頼も大歓迎です!
よろしくお願い致します。