レンタルねこのて!都内飲食店特化型お手伝い

小さいベリーダンサーによる小さなお店のためのミニベリーダンスショーと経理事務代行のお仕事承ります!フリーランスでベリーダンス復活した人がそろそろ本気出すブログ٩ʕ•ﻌ•*ʔو

ゆるいフリーランス&フリーダンサーです!

自由人の揚羽と申します˖⋆࿐໋₊

会社勤めは向いてなかったので、2018年からフリーランスやってます(事務職)

ベリーダンスの方は、過去レストランショーの出演をしておりました。

所属元の閉鎖や、その他いろいろな事情で数年お休み期間がありましたが、2024年から再開したくブログ始めました。

 

私が出来るサービスは以下の通りです↓

 

✿🆕ひとりダンサー派遣(準備完了4月中)

小規模レストラン&飲食店に向け出張ベリーダンスショーを承ります₊⋆˖個人のダンサーなので、いつでもお気軽にお声がけください♪

 

✿レンタルねこのて(経理/一般事務)

「人を雇う程ではないけど、面倒な事務処理を代わりやってほしい🤔」

即戦力で一時的に手伝ってほしい事業主様向けのサービスです。

 

プロフィールに簡単な経歴を記載しておりますので、お仕事発注の判断基準の一つにして頂ければと思います。こちらのブログから直接ご依頼頂けますのでよろしくお願い致します。

お問い合わせフォーム

プライバシーポリシー

 

※現在アメブロからはてなブログへ引っ越し作業中です。