レンタルねこのて!

小さいベリーダンサーによる小さなお店のためのミニベリーダンスショーと経理事務代行のお仕事承ります!フリーランスでベリーダンス復活した人がそろそろ本気出すブログ٩ʕ•ﻌ•*ʔو

経理や事務代行を依頼するなら!経験豊富なフリーランス運営レンタルねこのて

外注で事務作業の発注をご検討中の事業主様へ

フリーランスワーカーの揚羽と申します。2018年より、クラウドソーシング限定で、事務系のお仕事をお引受けさせて頂いておりましたが、クラウドソーシングを経由しない直発注で、よりリーズナブルにご依頼頂けるようにいたしました。

『人を雇うほどでもないけど、溜まった事務処理を一時的に手伝ってほしい』とお考えの方もお気軽にご相談ください。

経理事務/一般事務

仕訳入力等、外注としてできる範囲の簡単な事務処理を代行いたします。ネットショップ様の商品登録や受発注、顧客対応(メールのみ)なども経験があります。

◆訪問型

継続案件の訪問回数は、月数回〜週1日まで可能です。在宅ではお手伝いできない、小口現金管理/記帳/来客応対も可能ですので必要な方はご相談ください。

◆在宅型

個人PC使用の為、会計ソフトを含め、ソフトのインストールや複数のアプリ多様、新規アカウント登録は極力無しで、クラウド完結できる案件を承っております(Googleツールやマネーフォワード等、)

連絡手段はメールかチャットになり、ウェブミーティングは対応しておりません。

 

☑対応エリア

東京23区内

※基本的には中央区から東エリア中心となります

在宅事務のご依頼は全国対応いたします。

 

☑料金

基本料金は30分¥600〜(作業数や難易度等で変動)

+交通費・必要経費(発生した場合)

継続案件の場合、数時間のお試し稼働から相性等をご確認頂いた上でご判断頂けます。

※お試し稼働と本稼働の料金は変わりません

 

簡潔明瞭なやり取りを心がけておりますので、初回のご連絡から詳細を頂けるとよりスムーズです。また、内容や条件によっては、こちらではお引受けできない場合もございますので、予めご了承ください。

ご依頼&ご相談は、お問い合わせフォームからお待ちしております。