【STEP1】お問い合わせ
お問い合わせフォームから
・お仕事内容(在宅の場合は必要なツール)
・場所
・期間/納期
など詳細を添えてご連絡ください。
お引受け可否のお返事をさせて頂きます。
【STEP2】お打ち合わせ/日程調整
お話が進みましたら、お仕事内容や稼働日時等の確認をいたします。
基本的にはメール完結でお願いしておりますが、ツールによりますが音声通話も対応は可能です。
対面やビデオ通話は対応しておりません。
【STEP3】ご契約/お仕事開始
NDA/業務委託契約とお試し稼働(継続案件)の順番は前後する場合がございます。
【STEP4】納品/お支払い
お仕事終了後に稼働分のお支払いをお願い致します。
継続案件の場合は月1回
請求書払いorクライアント様所定の給与日